Wednesday, 11 July 2018

Best Week Fav Song : Synchronicity by Nogizaka46

Nogizaka46 adalah group rival AKB48 dan sangat terkenal di Jepun. Aku suka lagu-lagu diorang sebab lagu diorang berpuitis. Jarang sangat aku jumpa lagu melayu yang berpuitis. Ya, sikit-sikit cinta. (Fyn Jamal pun lagu dia berpuitis Aku suka!👍) Tapi tak semua ok lagu melayu cinta-cinta kan. Dan juga tak semua lagu Jepun berpuitis (tapi kebanyakannya) #straightforward. 


Aku sangat berkenan dengan background instrumental dan gaya menari diorang. Sangat berseni! Apa yang aku dapat dari lagu ini adalah sebenarnya kita tidak keseorangan sekiranya kita bersedih. Keep going! Dalam lagu ini juga mungkin memberi motivasi kepada orang yang depression. Jangan mudah mengalah dan keep going!.

OMG I love this song so much! Nogizaka46 FIGHTING! Berusaha keluarkan lagu yang sangat memberi motivasi ok!!! ❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤


Kalau nak baca Translation boleh tekan sini → https://streamable.com/l67iu

ROMAN LYRIC by Stage48

    kanashii dekigoto ga aru to 
    boku wa hitori de 
    yoru no machi wo tada hitasura arukunda

    senaka marume utsumuite yukuate nanka nai no ni 
    zattou no sono naka wo samayou 
    KIIPU GOOINGU (WOU ...) 
    KIIPU GOOINGU (WOU ...)

    surechigau mizushirazu no hito yo 
    jijou wa shiranakute mo iinda 
    sukoshi dake kono itami woo kanjite kurenai ka? 
    shingou wo matsu aida ni chotto dake jikan wo ii kai? 
    kono kimochi ga wakaru hazu da SHINKURONISHITI

    kitto 
    dare datte dare datte aru darou 
    fui ni kidzuitara na ni ni komi naru nante ni ni ni kimo naru 
    ni 
    namida ga koboreru 
    sore wa 
    soba ni iru soba ni iru dareka no sei 
    kotoba wo kawashite inakute mo 
    kokoro ga katte ni kyoumei surunda 
    ai wo wakeatte 
    HAMOre (WOU. ..) 
    HAMOre (WOU ...)

    minna ga shinjitenai kono yononaka mo 
    omotteru yori ai ni afureteru yo 
    chikazuite "dou shita no?" to kiite konai kedo 
    sekaijuu no hito ga dareka no koto omoiukabe 
    tooku no shiawase negau SHINKURONISHITI

    dakara 
    hitori de wa hitori de wa makesou na 
    totsuzen yatte kuru kanashimi sae 
    issho ni naku dareka ga ite 
    norikoerarerunda 
    zutto 
    otagai ni otagai ni omoiyareba 
    itsushika kokoro wa hitotsu ni naru 
    oudanhodou de tonariawaseta 
    tanindoushi demo 
    guuzen ...

    kakaekonda yuuutsu to ka 
    mune no itami mo 76 (nanajuuroku) okubun no ichi ni natta ki ga suru

    kitto 
    dare datte dare datte aru darou 
    fui ni kidzuitara na ni ni komi naru nante ni ni ni kimo naru 
    ni 
    namida ga koboreru 
    sore wa 
    soba ni iru soba ni iru dareka no sei 
    kotoba wo kawashite inakute mo 
    kokoro ga katte ni kyoumei surunda 
    ai wo wakeatte 
    HAMOre (WOU. ..) 
    HAMOre (WOU ...) 
    HAMOre

    naiteru hito no tame ni 
    boku mo doko ka de 
    nani mo kidzukazu sotto namida nagashitai

3 comments:

  1. cantiknya masa menari dengan kain tu

    ReplyDelete
  2. terbaek :)

    Jemput singgah entry terkini ejulz :
    http://ejulz.blogspot.com/2018/07/pengalaman-pertama.html
    http://ejulz.blogspot.com/2018/07/halamak-x-sempat-nak-wefie.html
    http://ejulz.blogspot.com/2018/07/entry-yang-menyumbang-pageviews-paling.html

    Jemput join segmen ejulz jika belum join :)
    https://ejulz.blogspot.com/2018/07/segmen-tambah-duit-dengan-kerja-partime_1.html

    ReplyDelete
  3. waahhh baru tahu pasal nie.. sy minat lagu jepun juga.. especially SPYAIR..

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...